アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワプロのサクセスモードのように
一人の人物を育ててプロを目指すようなゲームはあるのでしょうか? 

以前ps2のサッカーライフはやりました。ゲーム機の種類は問いません。pcゲームでも構いませんので知ってる方がいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

KONAMIが出しているサッカーゲームは、実はウイニングイレブンだけではありません。



パーフェクトストライカーというのがあるのです。
このゲームは、ウイイレに比べだいぶ初心者向けになっているのですが、自分が64でこれをやったときはサクセスの面白さにはまりました。
PS2でもでてます。
    • good
    • 0

かなり古いゲームですがPS2の実況ワールドサッカー2000にサクセスモードがありますよ。

コナミのソフトなのでパワプロのサクセスのサッカー版ってかんじです。値段もかなり安いので興味があればやってみてわいかがですか?

参考URL:http://cgi.jomon.ne.jp/~hatatosi/jws-s-b/wforum. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!