電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本には無関係ですよね。何かありますか。

質問者からの補足コメント

  • かすり傷でした。死んだふりしたんですね。

      補足日時:2024/01/02 20:24

A 回答 (1件)

いやいや、あるよ!韓国の共に民主党は、おっさんらみたいな反韓の人には応援すべき人!反日をあおり、反日感情を高める努力をしてくれてるとても良い人。

日韓親善とかヘドが出る。前は断交は反対していたが今は断交推進に考え変えた。だから、キズが浅くて、すぐに退院し、親日派の仕業と大々的に宣伝し日韓関係を悪くしていただきたい。断交するために頑張って頂きたい。切に願う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/04 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A