dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

料金が高い服はもちがいいですか?

A 回答 (4件)

そんな事はありません。

日頃の管理で持ちが良くなる事もあれば
悪くなる事もあります。
    • good
    • 0

高いから大事に大切にするっていう部分もあると思いますね。

    • good
    • 0

いいです。

ただ消耗はするので消耗品ですが
生地はさすがにしっかりしてます。
    • good
    • 1

手入れ次第です。


高級服は、虫も喜ぶ食材が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A