dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6です
自分の絵に自信がありません。
なので改善していきたいので評価お願い致します

「イラストなんですが...」の質問画像

A 回答 (5件)

鏡に映して見る、または紙の裏から透かして見てみて、なんかしっくりこない部分があるなら、そこが改善すべき場所だと思いますよ。

    • good
    • 3

あのね


絵っていうのは
自分でおかしいところを見つけられる人が
上手くなるんだよ

人からここがおかしいと言われなければ
気がつかないという人は
上手くなれないんだよ

うまいと思うけど
自分では
どこがおかしいと思う?
    • good
    • 1

全身描きましょう。


骨格や筋肉を意識して。
    • good
    • 1

左肩は描いてあるの??


右肩とのバランスが悪いので。

人差し指が取ってつけた感じで不自然。

首に対して頭がガクッとズレてる。
バランスに不自然さを感じませんか?

ネクタイは完全に描いてみました〜って感じで、あまり意識しないで描いたよね。
    • good
    • 1

うまい!改善の余地なし!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A