はじめまして。
実は今26歳なんですが、恋してしまいました。
相手の娘は、会社の同僚。
ただ、正式じゃないんですが、今月末から別々の部署になるはずです。
彼女は、すごく天然系なんで、多分僕が気に入ってる事に気がついてないんだとおもいます。
ただ、かなり僕も積極的に行動してます。
朝から出来るだけ話しかけたり、帰りも家と見当違いの方向なのに送っていったり。
ただ、あんまりにも反応が薄いので、よっぽど気が無いから気にしないのか、
それとも天然だからなのかさっぱり解らなくなってきました。
まあ、それはそれでいいんですが、
もし気が無い女の子に、告白した時ってどうでしょう?
そこから発展して行くのでしょうか?
それとも、どうにか気を向けるように頑張る方が先でしょうか?
それにしても、時間が無さ過ぎます。。。
今日は帰りに買い物なんか誘ってみたんですけど、断られました。
実際疲れてるって言ってたんですけどね。
なんか上手くいかなくてかなり苦しいです。
どなたか、いいアドバイスか、気の晴れるメールなんか貰えたらと思います。
宜しくお願いします。

だい

A 回答 (11件中11~11件)

女性も男性も、とにかく「人から好かれている」って嬉しいものですよね。

で、女性って、はじめから「生理的にだめな男性」以外は、はじめはなんとも思ってなくても、どんどん、特別な人になっていけるものだと思います。とにかく、彼女の喜ぶことをたくさんしてあげるなかで、突破口が生まれてくると思いますよ。がんばれ!!
    • 0