プロが教えるわが家の防犯対策術!

城西大学ってFラン?

A 回答 (5件)

以下のコメントを参照ください。


○城西大の偏差値(河合塾)は:35.0~40.0。
上位学部(経営学、現代政経済学経済学)については、偏差値40と低い偏差値水準ですが、fランクではありません。
下位の学部については、偏差値30台でfランクギリギリの水準。
fランク・やばいと言われても致し方ない、低い入試レベル・受験難易度となっています。
    • good
    • 3

大学事務局に問い合わせたら、Fランではありませんと怖い口調で


言われました。ただ入学が容易だという事のようです。
    • good
    • 1

「Fラン」には、統一された定義がありません。

 一般的にはBorder Freeで、誰でも入れるレベルの大学を意味しますが、一番厳しいくくりでは、Fランに入らない大学は、全ての国公立大学と、私立では早慶上理ICUだけです。すなわち、GMARCHクラスでもFランと言う人もいます。
    • good
    • 0

Eランだと思います。

教員がいました。
    • good
    • 2

多分Fラン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A