アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問サイト名が『教えてコタえて』だったら、どんな内容になりそうですか。利用したいですか。

似たような名称のテレビ番組があるのは承知していますが、番組表でタイトルを見るたびに「どんな番組なのか」とは思うものの、私は見たことはありません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    『分かってコタえて』の場合でもいいです。

      補足日時:2024/01/04 17:34

A 回答 (5件)

そのうちに堪えられなくなりそう・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑える質問でもしましょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/07 07:59

名は変わってもその中身は変わらないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうでしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 17:07

「分かってコタえて」だったら…


今とあまり変わらないと思うけど、私みたいに早とちりしてしまう方もいると思うので、よく読んで「理解(分かって)して答えて(コタえて)」になったら少しは良くなるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答する前の「注意事項」として「質問をよく理解しましたか」なんて出たりして?ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/21 17:07

玄人さん、こんばんは。



多分、多分…ですが…
今と大して変わらないと思いますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マックさん、あいも変わらず、お願いします。

お礼日時:2024/01/07 07:59

別に今と変わらないと思います。


というか今より分かりやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A