プロが教えるわが家の防犯対策術!

「空中に身体を浮かされて、空中で腕を捻られて叩き付けられた。」
先月の出来事。
まだ、腕に痛みが残ってます。
先に行っとくけど、オラは経験上、こういうことを知らない人やネット民に信じてもらうことは期待してない。
ただ、どう思いますか??
だけ。ここの否定民族がどうコメントするかな?と試してみたりして、
東京でもオラはいろいろ食らった。
こんな田舎町でもこういう人達いるんだな、と少し驚いた。
しかも、顔もはっきり見せて使ってきたから、この町もこれで普通の感覚の人間がそれなりの数いるんやろな?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A