今井翼君がいつもつけているクロスのネックレスと同じものがほしいのですが、
どこで買えるか知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえてください。

A 回答 (1件)

hibikigo_ogさんこんにちは

なかなかお返事が来ないようですね。
それとも別のところで見つけてしまったでしょうか?
実は私も興味があって(ファンだということではなくシルバー好きなので)
毎日「回答来ているかしらぁ~?」とのぞいていたのですが…(^^;
えーと、もしまだ見つかっていなかったら
そういう芸能人の人が付けているアクセサリーを探すコツをちょっと書いてみますね。
シルバーアクセサリーのお店の店員さん(特に男性)は
シルバーアクセサリー自体がものすごく好きな人が多いんです。
そして、自分のところの商品以外のことにもめちゃめちゃ詳しかったりします。
ですから、そういうところに今井翼くんの写真(クロスが写っているもの)を持って行って聞いてみてはいかがでしょう?
男性向けのシルバーアクセサリーのお店にそういう店員さんがいる確率が高いです。
それから、シルバーアクセサリー専門の雑誌も出ていて
そういうのに「ミュージシャンの○○が付けている○○」という情報がよく載ってますよ。
書店の男性向けファッション誌があるコーナーに並んでます。
実は私も書店で彼が載っている雑誌を見ましたが
けっこう華奢なつくりだったんですけど、チェーンが
Vivienne Westwoodっぽい感じがする…。
全然ちがうかもしれないですけど…。
早く見つかるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

なかなか回答がなかったのでとてもうれしいです。
どうもありがとうございました。
いくつかの雑誌は見てみたのですが、なかなか見つけられませんでした。
機会があれば、お店等回ってみます。