電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬休みはいつまでですか??

A 回答 (3件)

中学生の公立です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う!公立は大体どこも1月9日からが多いね!
3学期も頑張って下さい!

お礼日時:2024/01/07 20:29

僕の学校では1月8日(月)までです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、有難う!!1月9日から学校ってとこが多いのかな・・。

ちなみにですが・・小学校?中学??

公立、私立、どちらでしょ??

お礼日時:2024/01/07 17:59

正月に集まったとき、口々に1/9からって言っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連休明けですもんね!有難うございます!!

お礼日時:2024/01/07 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!