プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の成人式も理解不可能な輩が暴れるのだろうか?

A 回答 (5件)

暴れる輩が、一定数出るのはお約束として…



(ビフォー)

https://www.danshihack.com/2016/01/09/junp/kitak …

(アフター)

https://news.yahoo.co.jp/articles/157610a5c5411b …

この手のひら返しっぷりには…(呆)
    • good
    • 1

二十歳の祝い


馬鹿は必ず出ます
目立ちたいだけ。
おめでとう
    • good
    • 1

絶対暴れますね!!!


あれ大嫌いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2024/01/10 03:29

お約束ですから、、


TVのニュースに出たいんですよ、、
多分
そのうち、警察24時に出てモザイク処理ですわ
    • good
    • 1

成人式はありません


二十歳の集い と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A