プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中学2年生なのですが、
去年ほどから他人の背中から半透明の翼がはえて見えます。
自分の翼は見えません。
翼は人それぞれで妖精のような羽もあれば
ドラゴンの羽の人もいます。
これは幻覚なのでしょうか…?

A 回答 (7件)

多分普通の他の人には無い、


君の特殊能力だと思いますが、
だからと言って得意そうにして、
普通の人でしかないクラスメートや先生や君の親や知り合いには君の特殊能力の事は絶対に話さない方が良いですね....
君はみんなから、凄い人だ!と思われると思い自慢出来る、と思っているかも知れませんが、全く逆で、
きっと君はみんなから変で頭がおかしな人....君悪い人と思われて誰も君と仲良くしなくなるからです。

何故、君に突然その様な特別な能力がそなわったのかは分かりませんし、
何故、人に半透明の翼が付いているのかも判りませんが、きっと何かの意味があるのに違いないと思いますね....
    • good
    • 0

私の羽は鳥の羽です



ハラハラと舞います

感じられますか?
    • good
    • 0

それはオーラだと思います、

    • good
    • 0

凄い(° ° )!!!本当に生えている人居るかも!!!

    • good
    • 1

統合失調症に顕著な幻覚や妄想の症状の一つかもしれません


女子の処女なら霊力や神が宿るという事もありますが
男子の場合それはありません
極度のストレスなどで現実逃避をしていわばピーターパンシンドローム
夢の世界に逃避したいという表れかもしれません
それを絵に書いてください
貴方の思いもよらぬ違う世界が広がります
永田萠 - 妖精村 を見て同じような画風を見れば
精神が落ち着くかもしれません
    • good
    • 0

そうですね。

幻覚だと思われます。
症状が進むと周りに対してありもしない妄想で攻撃的になる場合があるので対処した方がいいかもしれない。
    • good
    • 1

はい、幻覚です。


それは中二病ではなく統合失調症ですから、放っておいても治りませんので、精神科を受診して治療して下さい。
保険も効きます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A