アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooで身バレしたことはありますか?

A 回答 (3件)

そういえば,質問に添えた写真のせいで(知人に)身バレしたって言ってた質問者がいましたね。

今はどうしているんだろう?

僕自身に関しては,身バレはしていないない(はず)。

僕はここでは自身の黒歴史(リアルでは絶対に口にしないこと)も回答として開示していたりするので,身バレはちょっと困る。

回答に説得力を持たせるために,プロフィールにある程度のことは書いているけど,これだけであれば身バレはしないはず(これだけで僕が特定できるほど,僕は有名じゃないから)。
僕に近しい人がこれを見ればなんとなくわかるかもしれないなとも思うものの,でもそういう人はこんなところ見ないと思うし。
回答傾向から,同僚の検索結果に挙がる可能性も否定はできないけど,彼らの検索結果を見る限りは,そういうスキルはなさそうだしね。
だから……たぶん大丈夫。
    • 0

無いな

顔の乗ってる写真が一枚普通に通ったが
一切何も起きてないな

まぁ…顔写真のみで身バレとかどんな確立?
って話ではあるが
    • 0

間違えて電話番号を載せてしまいましたが何にも起きませんでした。

LINE yahooがやらかした時はドイツでログインされました。

情報漏洩の方が余程危険です
    • 0