アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
梨花さんが、最近いつもつけていらっしゃる「R」のイニシアルネックレスがすごくかわいいと思ったのですが、どこのブランドのものかご存知の方教えてください!

それから、こちらはついでなのですが・・・
今日放送だった「金のA様、銀のA様」(タイトルうろ覚えですが、すみません)で着てらしたワンピースもかわいかった!
ちなみにこのワンピースの色違いを、「ゴローズバー」のゲストだったMEGUMIさんも着てらっしゃいました。
こちらはわかっても、着こなせない自信があるのですが(笑)ちょっと気になるのであわせてよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.ahkah.jp/vivian.php

これでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おお!このブランド名と、梨花さんの名前で検索したらザクザクと出てきました。
これなんですね~~~!!ありがとうございます。
うーん、かわいい・・・でも手が出ないや(笑)

こんな遅い時間でしたのに、早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/06 01:32

こんばんは!梨花さんがつけてるのを見た事ないので自信ないですが、イニシャルネックレスといえば去年の夏ごろハリウッドスターたちがこぞってつけてたアレがピン!ときました。



たしかピーチジョンてゆう下着の通販でも紹介されてたはず・・・と思ってさっきHPを見たらありましたので見てみてくださいね。違ったらゴメンナサイ(ToT)

MMWイニシャルネックレス
http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=801 …

ピーチジョンTOP(右上のPJーOUTLETからアクセサリを検索するとHitします)
http://www.peachjohn.co.jp/index.html

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/shop/desc.php?ITM=801 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ご回答ありがとうございます。

どうやら梨花さんの着けていらしたものは、NO1さんのご回答のものらしいのですが、ご紹介いただいたHPも拝見いたしました(^∀^)
かわいいですね~。お手ごろですし!トキメキました(笑)
いやぁ~しかし、芸能人の身に着けているものは諭吉の枚数が違いますね!!

>違ったらゴメンナサイ(ToT)
いえいえ、とんでもないです。
遅い時間に早速のご回答、ありがとうございした!!

お礼日時:2005/05/06 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!