先週末(土曜日)の「ちゅらさん」を見逃してしまいました。
いつもビデオ録画しているのですが、子供の悪戯により撃沈・・・。(T^T)
どなたかその日のストーリーを教えて頂けませんでしょうか。
ちなみに本日分は子供を寝かしつけた後(21時過ぎ)に見る予定ですので、それまでに教えて頂けると大変有り難いのですが・・・。
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

私はちゅらさんを見ていないのですが、


探してみるとHPがありました。
あらすじが載っていますヨ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/asadora/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。m(_ _)m
これで今週もすっきり見られそうです。(^_^)

お礼日時:2001/09/18 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qちゅらさん2.3は見ることできますか??

最近スカパーでちゅらさんやっててはまりました。
2や3も見たいのですが、どうすれば見ることができますか。

Aベストアンサー

1です。リンクが正しく表示されていませんでした。

ちゅらさん3
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006OR2DI/qid=1128838255/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-5340301-9358630

ちゅらさん2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AVTPN/ref=pd_bxgy_text_2/250-5340301-9358630

Qちゅらさん2はなぜ2本立て?

NHKの月曜ドラマちゅらさん2は初回のみ2本立てだったんですが、なぜそんな暴挙をしたのでしょうか?早い時間の分は見れない人も多かったと思うのですが。

Aベストアンサー

1ヶ月で終わらせる為なんじゃないですか?
全6回みたいですし。

Qちゅらさんの中で恵達(山田孝之君)が歌っている歌

ちゅらさんの中で恵達(山田孝之君)が歌っている歌は何という歌でしょうか?題名と歌詞がしりたいのですが…

Aベストアンサー

BEGINの「かりゆしの夜」ではないでしょうか?
(↓下記URLのドラマ掲示板「2617 」のところをご覧ください。)

http://www3.nhk.or.jp/drama/drames/mon9/68/page_005.html

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/909110

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID=33628

Qちゅらさん恵里の病

先週1週間ちゅらさんを見逃してしまいました。
恵里の体調不良の原因はなんだったのでしょう?

Aベストアンサー

文也のもと彼女で外科医のはるかに胃カメラを担当して貰いました。
結果は恵里の予感通り、胃に悪性腫瘍が出来ており、
放っておくと死に至る状況に追い込まれています。手術をすれば助かります。
しかし、和也が心の病を持っていると知った恵里は、
自分の病気について、文也君にも黙っていてくれとはるかにたのみます。
理由を聞かなければ黙っていないというはるかに
和也が心の病気で元気になるまで手術をしないといい、呆れられます。
恵里も何度か文也君に言おうとしたのですが、未だ言えず、
一方はるかも文也に伝えようとしては飲み込んでしまいます。
一風館の前にあるベンチで座って悩んでいた恵里の所に
文也君がなくした「こはぐら荘」のパンフレットが舞い落ちます。
そして恵里は小浜へ行く決断をしたようです。

そして今日の放送です。まだ再放送は間に合うので、ゼヒご覧になって下さい。
先週ご覧になられなかったとのことなので、先週の放送をかいつまんで
書いてしまいました。質問からそれていたらゴメンナサイ。

Qちゅらさん3

今週放送された「ちゅらさん3」の最終回を見逃しました!!
NHKのHPには簡単なあらずじしか書かれていないので、見た方ぜひストーリーを教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

あらすじが掲載されているサイトがありますので
よければ参考にして下さい。
http://www13.ocn.ne.jp/~clover-k/index.html
http://www13.ocn.ne.jp/~clover-k/story.html
http://www13.ocn.ne.jp/~clover-k/story3_5.html

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~clover-k/index.html,http://www13.ocn.ne.jp/~clover-k/story3_5.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報