プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週末(土曜日)の「ちゅらさん」を見逃してしまいました。
いつもビデオ録画しているのですが、子供の悪戯により撃沈・・・。(T^T)
どなたかその日のストーリーを教えて頂けませんでしょうか。
ちなみに本日分は子供を寝かしつけた後(21時過ぎ)に見る予定ですので、それまでに教えて頂けると大変有り難いのですが・・・。
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

私はちゅらさんを見ていないのですが、


探してみるとHPがありました。
あらすじが載っていますヨ。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/asadora/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難うございました。m(_ _)m
これで今週もすっきり見られそうです。(^_^)

お礼日時:2001/09/18 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!