プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半~40代男性の方に質問です
もらったら嬉しいプレゼント、これなら誰がもらっても喜ぶよ
なんて物があったら教えていただけますでしょうか。

20代女性の友人からになりますが、ありきたりな物しか浮かびません
何かいいアイディアがありましたらお聞かせいただければと思います

A 回答 (3件)

個人的な意見ですが、この年代ってプレゼントで


もらうような物って大抵持っているんですよね。
なので、私ならネクタイが一番嬉しいかな!
ネクタイは何本あっても邪魔にならないし、ネク
タイするときに、「ああ、これはプレゼントのネ
クタイだ」って思いだしたりします。

ネクタイをしない人だとしたら、( ̄~ ̄;) ウーン
私なら靴とか欲しいですけどね(^_^;
って今、靴がちょうど古くなっちゃて新しいの欲
しいところなんですよね(;^_^A アセアセ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やはりネクタイはあげて喜ばれるモノなのですね。
邪魔にならないとの事で参考になりました。
が、残念ながらネクタイはあまり使わない方なので、、
となると靴との事でしたが、男性の靴選びはちょっと難しいかもしれません(^_^)
革製のルームスリッパとかもいいかなと思いました♪
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/06 22:26

実は、似たような質問に答えているんです。

ご参考にどうぞ。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1303044

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1303044
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ちょっといい筆記用具いいですね
CROSSのボールペンは知りませんでした、WEBなどでチエックしてみようと思います

お礼日時:2005/05/07 09:02

正直に言って、20代女性なら何でもうれしいですよ。


でもお返しを考えてしまうので、あまり高価なものは勘弁してほしいですね。
手編みのマフラーなら真夏にもらっても感動ものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
なるほど、手編みのマフラーですか
「感動もの」との事で、そんなものでしょうかねぇ(^_^)
高い物じゃないと失礼な気がしたのですがそんな事もないみたいですね
参考になりましたありがとうございました♪

お礼日時:2005/05/06 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!