アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に真面目に職場見学(面接)に行ったのに2回とも落ちました。

誰でも出来る軽作業で2回、職場見学して2回落とされました。

派遣の、職場見学して何回目で仕事見つかりましたか?いちいち覚えてないかも知れませんが。

職場見学まで行っても何度も落とされましたか、それとも、すぐ仕事見つかりましたか。

誰でも出来る軽作業、採用に関しては早い者順みたいな噂も聞き、職場見学まで行ける時点で年齢とかはクリアしてるとか聞きますが。

私の見た目の雰囲気とかが企業の面接の人のタイプじゃなかったのかも、私を見て、あまり仕事できなさそうな人に見えたとか。

以前と同じ服装でしたが、3回目でやっと派遣先が決まりました。

A 回答 (1件)

派遣は一度しかした事ないですが、


気になるところの面接を一回いって、すぐに受かりました。
私も含め皆さん真面目に行くとは思いますが、あくまで私の意見ですが、条件に似合ってないかは事前の履歴書で分かると思うので、話した時の会話力などで大体の人柄もわかりますしそれで最終決定になるのではと思います。
向こうの会社の人も暇ではないと思いますし、面接に行ける時点で絞っていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A