アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から30年前の京都市のヤンキー中学は北野中学校が一番ヤンキー校って有名なのですが凄かったらしいですね。
取っ組み合いの喧嘩していても先生は見て見ぬふりで、なんなら教師がヤンキーと一緒に虐めたり、先生が生徒を下校途中ラブホに行ったり、校門にはヤンキーがバイク停めてたむろしてたり伝説が凄かったって聞きました。

A 回答 (1件)

30年も前となれば全国的にもヤンキー全盛期の時代でしたしね。


各地でそのような学校や光景はあったと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!