プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショートヘアにしたのですが、いまいち気に入りません。
髪が伸びるのが遅い方なのですが、早く伸ばす方法ご存知ですか?

A 回答 (4件)

エレンス2001というシャンプーを使えば早く伸びますよ。


私も以前、髪を切りすぎて気に入らずその時にこれを使用したらかなり伸びるのが早かったです!
友達に気持ち悪いって言われるくらい(笑
あと育毛剤も使えばもっと伸びるのではないかと思います。

参考URL:http://www.marna.co.jp/products/hair_sca.htm
    • good
    • 0

私が中学生の頃、ニベアを塗る??すり込む??と、早く伸びる・・というのがありまして、実行してました^^;根拠は、全然ないんで、お答えになってないのですが、油分で、髪の毛が、ベタ~と、落ち着くから伸びて見えたのでしょうか^^;


早く伸ばすと言っても、限度があるかと思いますので、発想を変えて、帽子をかぶるとか、エクステを付けるとか・・・
あと、ストパーをかけると、髪が細くなり、長くなりますよね!!
    • good
    • 0

同じ内容の質問が以前にもありますので参考にどうぞ。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1307078
    • good
    • 0

それが簡単に出来たら「育毛業界」は?(・・;)


ま、育毛剤でも使ってみたら???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!