アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社から就業規則に明記されている賞与とは別に、今年のみ支給される臨時ボーナスがあった場合、その金額もその年の年収に含まれますか?

A 回答 (5件)

もちろんです。

    • good
    • 0

当然含まれますよ。


今回だけであろうがなかろうが支給されれば年収に含まれます。
    • good
    • 0

はい。

含まれます。
    • good
    • 1

しっかり含まれますし、所得税も課せられます。

    • good
    • 1

含まれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A