プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは血液型 何型の人によく当たりますか?(^^)

私気が付けば、芸人の人でも、O型の人によく当たる気がするんですけど。

実際もO型よく当たる。

私がエー型やからかな~?
で、たまに、B型当たる。

キライですが。

質問者からの補足コメント

  • 訂正A型

      補足日時:2024/01/12 23:10

A 回答 (5件)

血液型ですが実際輸血時には違う血液型だったりするのでアテになりません

    • good
    • 0

大型の免許は持ってない。


免許取ったらなぜ昔は5tまでの中型は運転できるワシはワザワザ原付きを16さいで取りに行った。トラックは、まだ未経験です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液型の話しで、トラックの免許あるないの話ししてないって。

お礼日時:2024/01/12 23:47

ナチス・ドイツ軍型



メッサーシュミット Bf 109
メッサーシュミット Bf 110
メッサーシュミット Me 163 コメート
メッサーシュミット Me 210/410 ホルニッセ
メッサーシュミット Me 310
メッサーシュミット Me 262 シュヴァルベ
メッサーシュミット Me 263
フォッケウルフ Fw 187
フォッケウルフ Fw 190 ヴュルガー
フォッケウルフ Ta 152
フォッケウルフ Ta 154
フォッケウルフ Ta 183
ブローム・ウント・フォス BV 40
ブローム・ウント・フォス BV 155
ドルニエ Do 17Z カウツ
ドルニエ Do 215B カウツ
ドルニエ Do 217(J・N型)
ドルニエ Do 335 プファイル
ハインケル He 100
ハインケル He 162 ザラマンダー
ハインケル He 219 ウーフー
ハインケル He 280
ユンカース Ju 88(C・R・G型)
メッサーシュミット Me 209
メッサーシュミット Me 309
アラド Ar 197
アラド Ar 240
ホルテン Ho 229
バッヘム Ba 349。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2024/01/12 23:35

日本人の血液型で分けると0(ゼロ)型3割、A型4割 B型2割 AB型です1割ですから


A型なら大抵は0型と出会います。
子供たちに血液型の説明をしていたら
お母さんはすべてに該当しないけど何型なのと聞かれたので 
旦那が大型なので中型と答えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の話し!

お礼日時:2024/01/12 23:36

何の話?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

血液型の話し。内容良く読んで

お礼日時:2024/01/12 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A