プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは血液型 何型の人によく当たりますか?(^^)

私気が付けば、芸人の人でも、O型の人によく当たる気がするんですけど。

実際もO型よく当たる。

私がA型やからかな~?
で、たまに、B型当たる。

キライですが。


例:たまたま過ぎるくらい、
ちゃらんぽらん 冨好が、『O型』とか。〖ファンなんです。〗福山雅治さん〖ファン〗も、O型

こんな感じで、

A 回答 (5件)

<そおかあ。

largeさんは、血液型何型?

B苦手、、Aか、AB?

同じくA型です☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おー(;゚д゚)一緒~(^∇^)

お礼日時:2024/01/13 11:08

服装じゃなくて、性格です♪


ちょっと個性的で、例えば学校や職場で目立つ人って、B型が多いような…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

あ!なるほど~(^∇^)

お礼日時:2024/01/13 17:15

あまり血液型とか気にしたことないですが、反対…?というより、B型の人は個性的なイメージかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおですかあ。個性的、服が?

お礼日時:2024/01/13 11:53

周りを見渡すと圧倒的にAで、次にOと、BではなくABかな…(⁠^⁠^⁠)?



割合的にはBがもうちょっといそうですけど、あまりいないような…

私はAAのAです…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおかあ。
瑠璃唐草さん
典型的なA型かあ。
なんか、Bって考え方ちょっと古い所から考えたり、マイペースとか、(私もマイペースな事あるけど)反対な事言わないですか?

お礼日時:2024/01/13 11:46

当たる。

。。
好かれるという解釈でいいのでしょうかね。
基本的にAとOが多いのでやっぱり普通に当たりますね。
そして、なんか分かりませんが、Bの方にはよく好かれますね。
なので、なんかやたらと好かれるなぁ。
と思ったら何型?と聞きB型と言われたら
ドキ!っときて、やはりなと思いますね。
私もBは苦手なので…^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。largeさんは、血液型何型?

B苦手、、Aか、AB?

お礼日時:2024/01/13 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています