アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるドラマを探してます。YouTubeで見れるドラマです。
1話冒頭まで見てましたがバグが置き次開いたら見れなくタイトル覚えてない為検索できません。
・○○○大学 主の子が男子 自転車で向かってたら何かとぶつかって資料とか紙が飛ぶ描写がある
・言語は中国語
・マーヤー?女性の友達と合流
・横断幕みたいなのが中国語じゃなくタイ語ぽいのだった
・2人に先生が説明していて音楽部かどっかの先輩(紺か黒のネクタイしていた・制服がタイのぽい)が来て……
全然情報が無いのですがもし分かるようでしたら教えて欲しいです。 YouTubeサムネのは英語タイトルでかいてありました

質問者からの補足コメント

  • ログインして無い為履歴は無いです

      補足日時:2024/01/13 22:42

A 回答 (2件)

タイトルはわかりませんが、


視聴履歴があるのですぐ見つかると思います。
https://m.youtube.com/feed/history
    • good
    • 0

再生履歴 を見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!