プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアコンと一緒にある
空調のボタンです

A 回答 (3件)

クランクケースヒーターのスイッチかな?



https://j-net21.smrj.go.jp/development/energyeff …

でも、クランクケースヒーターは自動でON/OFFするやつしか見たことがないので、スイッチが付いているのは見たことないですね。

何でしょうね?
分かりません。
    • good
    • 0

エアコン→コンプレッサーと想像しますがスイッチはみたことが


ありません。
コンプレッサーは霜がつきもので霜取り用かなと思います。
又は暖房用かも。
    • good
    • 0

電気で温める、と言う機能です。


すぐに温まります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A