電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在シトルリンのサプリをどれにするか悩んでいて
片方がシトルリン825mg、もう片方が40.500mgと表記されているのですが40.500mgとは単純に4万5百mgなのでしょうか?小数点がわからなく、、、

質問者からの補足コメント

  • 画像添付しました

    「現在シトルリンのサプリをどれにするか悩ん」の補足画像1
      補足日時:2024/01/15 09:42

A 回答 (4件)

1袋180カプセルで40.5 g(4万500 mg)です。


1カプセルでは40500 mg/180=225 mg, 1日では6カプセルなので225 mg x6=1,350 mgになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
40.500mgは一袋の数字だったんですね!!!
これはわかりにくい、、、

素晴らしい回答有難う御座います!!!

お礼日時:2024/01/15 19:36

画像見ました。


40.500mg じゃあなく 40,500mg と書いてあるじゃないですか。
これなら、小数点ではないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでここが重要だとは思って無かったもので。
これはじゃあ何というのですか?

お礼日時:2024/01/15 22:02

$1.00 1ドル0セント(笑



40.500mg は、よんじゅってんごぜろぜろmg、約40mgじゃないのかねえ...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

825mgよりは多いはずなんです

お礼日時:2024/01/15 09:43

桁区切りでピリオドを使っているのでしょうね。


海外製品なら普通の事です。

日本では桁区切りにカンマを使いますが、これは世界的に見て少数派なんです。
例:1,000円(千円)
  1.000€(千ユーロ)


・・・余談・・・

小数点はピリオドではなくカンマになる国のほうが多い。


・・・いらん世話・・・

対して大きくならないらしいよ。それ。
過度な期待はしない方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シトルリンの効果は別としてお願い致します。
単純に4万なのでしょうか?
それとも4千なのでしょうか?

お礼日時:2024/01/15 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A