dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あそこ連れてって」とか「あれ買って」とか彼女からのお願いは全て叶えているのですが私からのお願いは「嫌だから」と聞いてもらえません。
クンニだって全然するよとも伝えてますが別に求めてないらしいです。
好きな人のならできる、とはよく聞きますが彼女は私のことが好きじゃないのかな?それともわがままなだけ?人の要求は聞かないくせに自分は要求ばかり…
あなたなら、そんなフェラをしてくれない彼女(もしくはクンニをしてくれない彼氏)だったら別れますか?

A 回答 (13件中1~10件)

おっしゃる通りです。

女性男性の問題ではないと思います。

それだけが嫌でどうしても抵抗があるという理由なら、あなただって納得すると思います。

あなたががんばってるのに、彼女の嫌だからというなんのフォローもない言い方が寂しいし頭にくるだと推察します。

というわけで離れなさい。
離れられないのならあきらめなさい。

彼女がそれをしてもしなくても、反省もしくは後悔するのはずっと先のことでしょうから。
    • 0

嗜好でしたね。

• 0

性的な思考はさておき、おでかけとお買い物時点で恋愛メインじゃないのかもしれません。

• 0

セックスの味が分かっていないのでしょうね。

味とは、味覚の味というのとは違います。セックスで得られる快感とその快感が気持ちに安心をもたらす落ち着いた気持ちです。色々な感覚器官を総合して得られる安心感です。
    • 0

こっちはヤリタイ気分じゃないのに無理やりフェラで起動させようとする子は苦手です。

あなたはMなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

次はそんな子と付き合いたいですね

私は、そこに重点は置いていませんので、それで別れるという話にはならないですけど、そういうのが大切な人にとっては性格の不一致ってやつになると思われます。

• 0

好きな人でもフェラは嫌だって人いますよ。

フェラは性病感染のリスクがありますし。

相手がくんにを求めるのにフェラはしてくれないなら分かりますが、そういう訳じゃないなら何とも思わないです。私なら別れる理由にはならないですね。

彼女からのお願いもホイホイなんでも聞くものじゃないですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あらちもこちらのお願いを聞いてくれないのでこちらもあちらのお願いを聞くのは一切やめようと思います。その結果別れられれば万々歳だなと思ってる自分がおります。

No.1さんの言う通りそこはオシッコの通り道ですし、その後キスをすると自分のチンコと間接キスすることになるので、むしろやらなくて良いかな。

• 0

ワイはフェラで昇天できないタイプなんで。

少しでも歯が当たる感触があると嫌。

よって別れる理由になんぞなりません。
ワイはね。

※相手がクンニを求めるのに・・・って話しなら理解できる。
    • 0

別れはしないけど、そういうサービスしてくれるお店には通うと思います。

パートナーで満たされない部分をお金を払ってお店で満たしてくるくらい、何の悪いことでもありませんから。
    • 0