プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所の公園に大きめの骨が散乱しています。
人間の大腿骨かも?と言われました。
こういった場合は警察でしょうか?
個人的に人骨でない可能性が高いと思って
いるのですが、こんなことで通報したら
迷惑になりますか?

「近所の公園に大きめの骨が散乱しています。」の質問画像

A 回答 (5件)

とりあえず警察(お近くの交番)に相談でいいと思います。

私は専門家ではないのでこの骨らしきものの価値はまったくわかりませんが、事件の可能性もあるし、文化遺産の可能性もあるし、ただのゴミの可能性もあります。
    • good
    • 0

刺されたとか盗られたというような緊急性はないので


近所の警察署にでも電話して相談してみましょう
    • good
    • 1

110番通報ではなく、一般の電話で警察に言うか


交番へ持って行く
    • good
    • 0

ボ~と生きてますねぇ・・・


ここに投稿する前に通報でしょうに!
    • good
    • 1

警察または市役所ですね。


役所は清掃課。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A