プロが教えるわが家の防犯対策術!

Cap Cutについて、至急にお願いがあります。

Androidスマホ(AQUOS、R3)を使っています、

Cap Cut で動画編集中に画像のような表示が出ました、ビビッています。

勝手にディバイス内のどうか、動画や画像が削除されたり移動なんて本当にされちゃうんですか?、画像や動画は殆んどmicroSD内にコピーや移動してありますが、心配です!。

Cap Cut は最近よく使用しますが、ディバイス本体の画像を削除した場合にCap Cut内で画像や動画が壊れたりしてた事はありますが、逆にディバイス内の動画や静止画に影響が出るんでしょうか?、
また、どう対策したら良いですか?、詳しい方教えて下さい、お願いします。

「Cap Cutについて、至急にお願いがあ」の質問画像

A 回答 (2件)

編集の元となる動画を別のフォルダに移動しませんでした?

削除しなくてもフォルダ単位での移動も同じことですよ?(同じSDカードカード内としても)
編集が終了し完成して、元動画を参照する必要がなくなるまではその元動画のフォルダ位置を移動しないことです。
    • 1
この回答へのお礼

ですか?、未だ全部は理解できてませんが、削除された画像はないようでホッとはしています。

普通に考えて、CapCutなり画像加工コンテンツがディバイス内に影響とは川が逆流するような話しで考えにくく、テロップが不適切なだけかと感じたのですが、、画像って思い入れがあるので心配でして、

アドバイスありがとうございます

勝手には普通は起きない。

あなたが削除したり移動させたのが原因。
元に戻しましょう。
    • 1