アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorer6をインストールしてしまいましたが、必要なサイトがアクセスできないため5.5に戻したいのですがどのようにしたら良いのでしょうか?
IE6のページでコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除でアンインストールするように書いてありますが、一覧に表示されません。
ご存知の方がお見えでしたらご教授下さい。

A 回答 (2件)

コントロールパネル -> アプリケーションの追加と削除 -> Microsoft Internet Explorer 6とインターネットツール

が表示されませんか?

コンポーネントを追加する
Internet Explorerを修復する
以前のWindowsの構成に戻す

のポップアップメニューが、Windows Meでは、出てきますが。
アンインストールで、元のバージョンにもどりました。
Windows 2000 Professionalでは、試していませんが、Windows XP RC1では、Internet Explorer 6が標準なんです。この返事も、XPで書いていますが、特に不便を感じていないのですが、何か特別なプラグインが必要なのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
コントロールパネル -> アプリケーションの追加と削除 -> Microsoft Internet Explorer 6とインターネットツール
で表示されないんです。
当方の環境を書き忘れましたが、Windows2000 Professionalです。
プラグイン等の詳細は書いてないのですが、Ver6は未対応と言い切ってあって動作しませんでした。

5.5を上書きインストールして下さい。

5.0・5.1でも良いです。
又はOSを上書きインストールすると元に戻ります、OSをインストールした状態に。

お試し有れ。

クール
    • 0