アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪で目が隠れてる男って前髪うっとうしくないんですか

A 回答 (5件)

カッコイイと思ってるので切りたくない…!と以前隣のバカ息子が話してました。

そう言えば。
丸坊主にしたら良いのに、と思います。
    • good
    • 0

男に限らず女もうっとうしいです 本人的にも、うっとうしくないのか不思議ですね



私も目に突き刺さりそうでうっとうしいから直ぐ切ります
    • good
    • 0

男に限らず相当程度の低い勘違い野郎でしょう


よってうっとうしと言う概念も持ち合わせない
聞くだけ無駄
    • good
    • 0

それがカッコいいと思っているからです。

    • good
    • 0

慣れです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!