プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代以上の男性に質問です。
真面目に悩んでいるため、ネタのような回答はご遠慮ください。

私(女)は、どちらかというと性欲が強い方だとおもいます。
男性が自分に対して欲情しているのを見ると興奮します。

よくAVは男の願望だとかロマンだとか聞くので、
じゃあAVを見れば男性が興奮するポイントなどがわかるんだろうと思いAVを見てみるのですが、
高評価の動画は軒並み全然興奮できません。
私が女だから?女性向けAVなら?と思い見てみたのですが、もっとダメでした。

というのも、私の好みとしては、
女が誘惑する→男が興奮する、という流れなのですが、
男性の好みは「素人」だったり、「ウブ」だったりで、私の好みとは真逆な気がしています。

もしかして私は引かれているんじゃないのか、
もっと嫌がれよ、と思われているんじゃないか・・。

男性の率直なご意見お聞きしたいです。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問が悪くすみません。

    AV=男性に需要がある女性、男性が興奮する性行為の方法
    だと思うのですが、
    つまり、AVであまり見かけない「女性が誘惑」してくるみたいな、私みたいなのは、引かれているんじゃないかと。。

    「やめて・・」みたいな、あんまり声も出さないようなタイプ、清らかな感じが一番興奮するんでしょうか?

      補足日時:2024/01/17 21:53

A 回答 (6件)

#3です。

補足拝見しました。

>AV=男性に需要がある女性、男性が興奮する性行為の方法
だと思うのですが、

そういえばそうですが、それだと「レ○プ」なども需要がある、ということになってしまいます。なにがいいたいかというと「ファンタジーと現実」は別である、ということです。

そしてもうひとつ、AVのジャンルはものすごい幅があります。男性の好みは千差万別なのです。

>つまり、AVであまり見かけない「女性が誘惑」してくるみたいな、私みたいなのは、引かれているんじゃないかと。。

引く人は引きます。一般的に人気があるとされる女子校生ものだって「若すぎてイヤ」という人もいます。

なので、男女ともに「自分にぴったりな相手」を見つけるしかないし、数は少ないかもしれませんが、質問者様と相性がよい相手は必ずいます。

>「やめて・・」みたいな、あんまり声も出さないようなタイプ、清らかな感じが一番興奮するんでしょうか?

そういうのが好きな男もいれば、面白くないという男もいます。
古の英雄談でも「処女が好きな男」もいたし「年増好み」もいたし「女なら何でもOK、いや場合によっては男でも・・」という人もいた、とされています。

女性は「男はみんな巨乳が好き」というステレオタイプで見がちですが、男性の好みは非情に幅広いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

詳しく教えていただき有難うございます。
結局は好みの問題というのはよく分かりました。

ただ、自分がマニアックすぎるのかどうか知りたいなと思いました。
それこそ他の女性がどんな風か見た事も聞いた事もないからだと思いますが、
受け身な女性と積極的な女性、どちらの方が多いんでしょうか?

お礼日時:2024/01/18 13:57

男ってのは勝手なもんでね。


セフレとか風俗嬢とかエロだけの関係の相手にはエロさを求めるが、恋人や妻などには清純さを求めるんですよ。

だからまともな男はイヤラシイ下着つけていたり、AVみたいな誘い方とかしてくる女は「遊んでるビッチじゃないのか?」と疑ってドン引きになります。

でも、割り切った関係ならむしろ大歓迎なのでセフレでも探してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、AVなら特に痴女っぽいのももっと受け入れてもらえてもいいと思うのですが、
そこはリアルさを求めちゃうんでしょうか?

割り切った関係なら大歓迎、と聞いて安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/18 00:24

>「やめて・・」みたいな、あんまり声も出さないようなタイプ、清らかな感じが一番興奮するんでしょうか?



他人の性癖なんて普通は聞いて回らんので他の男がどうかは知らんですが、個人的にはリアルな現場でそれは萎えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。
逆にそういうのをわざわざ演技しないといけないのかと悩んでいました。

お礼日時:2024/01/18 00:26

既婚男性です。

女性経験はそれなりです・・

ちょっと質問者様の意図するところが分かりにくいのですが、要するに「女性である質問者様が興奮できるようなAVはないのか?」ということでしょうか?

なぜないか?という点について「質問者様がこのむシュチュエーションが《女が誘惑→男が興奮》で、男性のタイプは「経験あるそれなりの年齢の男性」ということでいいでしょうか?

だとすると確かに男性が好むAVにはそういうシュチュエーションは少ないと思います。
 AVというかポルノは時代によって流行があり、今はわりと「熟女もの」が流行っていたりします。(若い女性のセックスはいつの時代も人気があるのは当然です)

質問者様の好みでいうと「強い女性と強い男性の一騎打ち」のような感じでしょうか?日本だと1970年代の日活ロマンポルノぐらいしかないように思います。

欧米のものだと「男女は対等で、女性もセックスを楽しむ」前提なので、女性が先に男を誘惑し、男がそれに対応して興奮する、というのもあるかもしれません。(私の好みではないので、コレ!だ、というお勧めはできないです)

>もしかして私は引かれているんじゃないのか、
>もっと嫌がれよ、と思われているんじゃないか・・。

これは、質問者様が肌を合わせてきた男性達がそうおもっているのではないか?ということでよいでしょうか?

その可能性がなくはないですが、そこまで質問者様が気を遣うものでもないと思います。
    • good
    • 0

所詮AVはフィクションドラマなんです


フィクションだからあれでいい

実際そういう清楚系の対象とリアルでいたすことになっったら、AVのようにはいかんですから
もっと面倒くさいし、神経も使う、AVのように都合のいい風に事はすすまんのです、AVだからあれでいいんです

なのであなたに問題があるってのは杞憂だと思います
    • good
    • 1

しかし人気のある風俗嬢やキャパ嬢も実在しますし、彼女達は素人でもウブでもありません。

もっと研究してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A