プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たつき諒さんの予言の内容、何が起こるんだと思いますか?

A 回答 (4件)

予知夢って、何が起こるのかを具体的に判断しにくい場合が多いのです。

予知夢の基本は、「ある情景が見える」ということであって、しかしその情景がなんであるのかの説明が予知夢には付属しないのが殆どのようです。
だから予知夢を見た時にはそれが何であるのかを理解できず、ずっと後になってから「あっ、これはあの時見た夢の情景だっ」と気づくことになる。
その時初めてその夢が未来を予知していたことを悟るわけです。

予知夢を見る時には非常に感銘深い印象があって、夢の細部まで明瞭に視覚化され感情的にインパクトがあって覚めてからも細部に至るまで記憶していて、そしてその記憶が時には数十年間も続く。
だから、そういうのが予知夢であることを理解していれば、そういう夢を見た時、未来にそれが実現するのだな、これは予言なのだな・・・ と悟れる。

未来においていずれ予知夢で見た情景の一部が実現しだすと、いよいよあの予知夢が成就するのだなと分かる。
予知夢には色々なパーツがあって、その中の一部のパーツが予言の成就に先だって現実世界に表れてきたりします。
例えば予知夢で何人かの人物が出てきてたら、その中の誰かが現実化しだすと、予知夢全体がそろそろ現実化するのだな、と思えるわけ。(それらパーツ・人物は予知夢を見た段階では全然知らないパーツ・人物であるとして話してます)

更に、「未来は選択できる」らしいです。
予知夢で未来を知って、その未来に乗るか、或いはその未来を回避するか、その選択の可能性が本人にある。
卑近な例を挙げれば、例えば搭乗予定の飛行機が墜落する予知夢を見て、その予知夢を前提としてその飛行機に乗るか乗らないかの選択は本人に可能なわけでして、故に未来は可変なのですよね。

ですので。
予知夢は外れる場合もある。
搭乗予定の飛行機が墜落して自分が死んでしまう夢を見ても、搭乗キャンセルして生き延びたら、予知夢は外れるわけです?
ですがこういうケースなら予知夢は当たったと言いますよね。普通は。
予知夢の当たりはずれは、予知夢を見た段階で知り得た各パーツ・各人物の情景が未来においてそっくりそのまま現実化したかでもって判断できると考えてます。
予知夢の結論が当たったか外れたかどうかではなく、予知夢の各パーツがそのまま現実化されたかどうかで、予知夢の当たりはずれを判断します。

未来は選択可能であり、その選択する際の参考情報として予知夢を使ってくれ・・・ というような感じですかね。

(なので基本として、予知夢の当たりはずれは予知夢を見た本人しか判断できない。該当の予知夢の情景は本人しか見てないから。)
    • 0
この回答へのお礼

大変詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

地震、平屋に住むといい

津波、高地に住むといい
    • 0

そうなれば大変どころの騒ぎではなくなります....

あと1年5ヶ月後には、沖縄九州四国を含む太平洋沿岸の広大な地域が津波にのまれます。詳しくは
鹿児島、宮崎、高知、徳島、和歌山、三重、静岡、神奈川 などなどだそうです。

津波の高さは約45mにもなり東日本大震災の3倍との事らしいです。
その為に香港と台湾は地続きになるとの事です。その時日本がどうなってしまうのかは判りませんが間違いなく、
超超超酷い事になるでしょうね......
多分死者は何十万以上でしょう....

予知夢ではそれが起きるのは、
2025.07.05、AM.4:18. 又はPM.4:18 です.....。

政府が例え万一その予言を完全にしんじたとしても殆ど何も出来ないでしょう......
出来たら今からお金を出来るだけ貯金して、それが起こる前に、中国ロシア北朝鮮以外の資本主義の国に移住する準備もしておく方が良いかも....。

何もそれ程の事は起こらないかも知れませんが、南海トラフ巨大地震はいつ起きても不思議でなくなってますので
危険にならない準備はお互いにしておきましょう、、、。
    • 0

• 0