プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく目にするモニターの求人は自己負担なしなのですか?
いろいろ口コミ等みたのですがいまいち分かりません(・・;)
子供が小さいので在宅でできたり魅力はあると思うのですが…

多少の負担はあるとか稼げる等ちょっと情報が多くて…経験者や詳しく知ってる方に教えてもらいたいです。
よろしくお願いします(*^^*)

A 回答 (2件)

会社によります。

詐欺だけでなく、労働搾取にもご注意ください。
誰でもできる簡単な在宅ワークに、まともな仕事なんかありません。
何かスキルがあるなら、ご自身で営業するといいです。
仕事を取りに行く。
私は発注する側です。主婦の方とも取引してます。
まともな仕事ですし、能力が高い方にはギャラをアップするよう努めてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(*^^*)
やはりそーですよね(・・;)
私は特にスキルも無くて…

営業経験も無いので…何かまた探してみます(*´∀`*)

ありがとうございました★

お礼日時:2024/01/19 10:31

わからないのはやっていないからです。



自己負担があるかどうかはケースバイケースです。

ケースバイケースでしかないことを、先に答えを欲しがるから一歩が踏み出せないのです。

もちろん詐欺まがいの可能性もあるでしょう。

でも、この世に特別おいしい話は存在しません。

過剰においしい話なのか、普通の話なのかを区別する常識があればいいのです。

相手が詐欺まがいであるなら拒否すれば問題ないはずです。

ここでいくらたくさんの回答を得たところで、あなたがやるモニターがその通りとは限りません。

このサイトの回答で安心するとしたら、それこそが危険だってことを理解しましょう。

また、こんな基本的なことを理解できない人こそが詐欺に引っかかるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A