dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のお正月に風俗で遊んだ子と子供が生まれた夢を見たんですが正夢になるだろうか?

A 回答 (4件)

くだらねえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらねぇって言わない!性の問題を解決する唯一の方法なんだよ!毎日毎日自分が望む性生活に充実しているあなたにはわからないだろうさ。何人の女を年間で捌いてるのか?

お礼日時:2024/01/20 07:39

もう一度、風俗嬢に会いに行けば?


他の人
相手にしてるかもよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙が止まらなくなりました。

お礼日時:2024/01/20 11:49

私は、女です


しかも、おばさんです
妊娠する夢は、
新しい事の始まりだったり、予知夢かもしれないですが、
貴方の場合は、行為をして妊娠の疑いを
持った心が、夢に現れただけかと…
一生懸命、性生活を解決してる?のに
ごめんなさいねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう生きている実感がないです。

お礼日時:2024/01/20 11:50

ならないと思います。



相手はプロなので、そんな変な話にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないじゃないか。あの時はね、3時間予約してベロキス2時間もしたんだよ。これは感情が動きませんか?

お礼日時:2024/01/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A