プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって、民事訴訟でも起こされたのでしょうか?

「これって、民事訴訟でも起こされたのでしょ」の質問画像

A 回答 (3件)

おそらく、そうでしょうね。



ある方が、プロバイダーに対し、既に開示を求められたりはしているんでしょうね。
そして、いずれ、その方は【名誉棄損に伴う損害賠償請求訴訟】でも提起されることになるんでしょう。
まあ、以前よりは開示請求もやりやすくなってきたようですから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうなんですね。
この方、論破とかいいながらめちゃくちゃして、挙げ句には私が正しいとか言ってましたから。

お礼日時:2024/01/19 22:57

多分そういうことでしょう。


マンガですが「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事」を読んでみると、どういうことなのか参考になると思います^^。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
この方は色々な人に対して横柄な態度でしたからね。
訴訟を起こされても不思議ではないですね

お礼日時:2024/01/20 06:35

もし訴訟起こされてるとしたら、プロパイダーは原告に住所・氏名の開示をしているはず。


首根っこ掴まれてるのでアカウントなんか変えても無意味です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。
この方、めちゃくちゃしてましたから。

お礼日時:2024/01/19 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A