アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階から14歳女子153cm49kgが飛び降りたら即死ですか?下はコンクリートです。

A 回答 (13件中1~10件)

死にたくなったら俺の身体に飛び込んで来い!


抱きしめてあげよう。
    • good
    • 1

死なないと思います。


怪我して、痛い思いするだけです。その後の治療も時間かかるし、不便な日々が続くのでやめなさい。
困っているなら相談出来る相手を探すのが1番手っ取り早いです。
    • good
    • 0

私の妹、小学生の時アパートの1階と2階の間の踊り場からふざけて友達と飛び降りたことあります。

当然下コンクリートです。
で、結果片方の足を複雑骨折して数か月松葉づえでした。
なので、妹の体験をもとにすれば、足からの落下であれば死ぬことはないです。足の複雑骨折、もしくは運が悪ければ単純骨折でのしばらくの車椅子生活ぐらいだと思いますよ。
    • good
    • 0

止めたのが良いですよ。


そんな事しても死ねないどころか身体が不自由になって一生痛みに苦しみます。
だから止めようね。
    • good
    • 0

オウンゴールする前に、保険証の裏側に〇を付けることを、お勧めします。

    • good
    • 2

2階から、ちょっと運動神経のいい女子なら


無傷です。まったく問題なく着地します。
不器用な女子なら膝などを痛めたり、
こけたりするでしょうけど。
    • good
    • 1

せいぜい4mの高さですから、打ち所が悪ければ死にますが、多分、骨折かと。

もし、お尻から落ちれば、脊椎圧迫骨折で下半身マヒになることはあります。
    • good
    • 0

死ねないからだになるだけです。

    • good
    • 0

せいぜい足首を捻挫か骨折するくらい。


冬の夜だったらそれで動けなくて凍死するかもしれない程度。
    • good
    • 1

いいえ御臨終には至りません、コンクリートがめっちゃ破損するあるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A