プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちら、マッチ売りの少女です。
可愛いですか?

20年近く前に描きました。

でも、これは既に『成功者になったマッチ売りの少女』に見えませんか?

「こちら、マッチ売りの少女です。 可愛いで」の質問画像

A 回答 (5件)

成功者になったマッチ売りの少女で笑ってしまいました。



たしかに言われてみて、現実的な視点で見るとそうですね。

あと手袋着けているのに息を吹きかけていますね。

雪の結晶が繊細に描かれていて綺麗でビックリしました。

何歳くらいに描いた絵なんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

20歳の時に描きました。

お礼日時:2024/01/23 12:20

かわいいです。



成功者まではいかないけど、
「今日はいつもより売れて嬉しい♪」という感じには見えますね。

アングルに寂しさが無くてモノクロであまり寒々とした感じに見えないからかも。
    • good
    • 1

私のイメージとしては、ちょっと、距離のあるマッチ売りの少女って感じ、この絵からは、・・・超かわいそうという気持ちは、起きにくいかもしれません。

    • good
    • 1

夜の街角に立つ、大人のマッチ売りに見えます。

1本1000円マッチが燃え尽きるまでですよ。
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A