アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣ですが、契約更新になるか不安です

いつもはメールで契約更新できる事を伝えられるのですが、明日、急遽面談となりました。

更新切られる場合は、直接言われるんでしょうか?

A 回答 (3件)

重要な内容だから面談するんでしょうねぇ。


契約更新で条件が上がるとかなら電話でも良い気もするし。
そのほか、良い事を伝えるための面談ってあるかなぁ?
何となく懸念されてるような契約打ち切りの話な気はするけど。
自分以外の状況はそんなに変えれるものでもなし悩むのはやめましょう。
    • good
    • 1

「も」からの予測変換で「ございません」が目に入って「申し訳ございません」のつもりで「問題ございません」を選んでしまっただけだよね、きっと。


面談については、契約解除についてかもしれないし、契約内容の見直しや労働環境、近況の確認の場合もあります。
定期的に顔を出す派遣会社の方もいらっしゃいますし、変に気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
定期面談は、月曜しました
その時は、まだ返答が頂いてないという事でした。

また、明日、急遽の面談と言われたので怖いです。
ずっと残業続きで、20、30時間ほどしてます。
人事編成があり、私の教える方が、駐在に行くそうです。

お礼日時:2024/01/23 22:04

その可能性が高いです


でもきっと別の派遣先を提案してくれると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A