プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者がいます。顔合わせは済ませています。
式は未定ですが、結婚はほぼ確定の状況です。

悩んでいることがあります。彼氏といるとしんどいことが多いんです。
彼は私のことをとても大事にしてくれています。
毎日電話をしてくれ、中学からの親友という人にも合わせてもらい、彼の家族にも私のいい話をしてくれます。
しかし彼とは話題が合わないんです。
ネットミーム(淫夢?など)が大好きな彼とネットに疎い私。
彼の話がわからないどころか不快になる事が多々あります。
やめてほしいと言いますが、真面目に受け取ってもらえず何度も同じ話を繰り返します。
そして彼との事に悩んでいる理由の大きなところは夜にあります。
彼との行為が辛くて辛くてたまりません。
痛いんです。とにかく痛いんです。
痛いと伝えても興奮すると抑えきれなくなるらしくまたガシガシと強く触ってきます。
全体重を掛けてのしかかってくるので肋骨が折れそうになります。
私は全く濡れないし、それに彼氏も苛ついて焦るみたいで濡らそうとして更に強く触ります。
優しくしてほしいとお願いしても、少し乱暴にするのが性癖の彼氏はそれを受け止められないようです。
普段はとても優しく思いやりがある彼氏なのに夜は痛くて痛くて辛いんです。
暴力を振るわれるわけではありませんが体のあちこちがヒリヒリしてズキズキして早く終わるようにとずっと祈ってます。
終わった後トイレに行くと排尿をするだけでも痛み、大股で歩くとずきん!と響きます。
ローションを使ってもすぐ乾きますし、彼氏が傷つくのであまり積極的に使えません。
私が濡れにくい体質のせいも大きいと思いますが、ローションを使ってもダメならどうしていいかわかりません。
男の人は夜に関してプライドが高く否定されるととても傷つくと聞きます。
もうどうしたらいいかわかりません。
彼氏はもう35歳。私と婚約したことを本当に喜んでくれています。
あまりモテるタイプではありません。女遊びもしません。
もしも別れを告げたりしたは彼氏はもう立ち直れなくなると思います。そういう人です。


周りに相談できる人がいません。
自分ならどう行動するかを教えてもらえたらうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • 優しい人なんです。私のことをこんなに気遣ってくれる人も、私のことをこんなに好きになってくれた人もこれまでいなかったんです。この人を逃したら私は一生一人なんだろうなと思って結婚を受け入れました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/24 01:55

A 回答 (13件中1~10件)

優しくて気使かってくれるってどこが、この文面じゃ優しさも気ずかいもなんもないよね。

訳の分らん話を長々と「やめて」と言っても何度も繰り返す。夜は肋骨が折れそうなくらいガンガン、苦痛でじっと耐えている。なんやねんねんあほか!しか言いようがござらん。でもあんたは好きなんでしょう、優しいく気ずかってくれるんでしょう、だったらいいんじゃないのですか?貴女は「曹騰の妻」になれます、「山ノ内一豊の妻」です。このバカボンの面倒見てやってくださいなあ。頑張ってね!
    • good
    • 0

全体重を掛けてのしかかってくる


→正常位とおもいますが 他の体位 例えば 座位 立位 側位
と正常位以外でしましょう!
結婚を決めたのなら 彼のネット趣味にも関心を持って
一緒にしないと思います。避けていてはお互いに不幸ですから!
    • good
    • 0

身体の相性は大切です


濡れないのは彼が好きじゃないからでしょうね
ガサツさが嫌なんじゃないですか?
今回の結婚は、私なら辞めますよ。
長い人生、つまらなすぎます。
因みに、世の中の半分は男です。
ゆっくり自分に合う相手探されてはどうですか?
    • good
    • 0

彼は優しい?



私には優しいと思えないです。性癖って、合わないと結婚生活続かなくなりますよ。

ならないから焦る?強くなる?逆ですよね?
それすらわからない?

彼のためにも別れた方がいいのでは?
離婚って本当に大変ですよ。

経験者は語る。
    • good
    • 1

本当に優しいのはあなたの方ではないでしょうか…


「自分と別れたら彼が立ち直れなくなる」という理由で、様々な不安を抱えたまま結婚してもいずれ破綻がきます。
本当に彼が優しいなら、あなたにここまで気遣いはさせないはずです。
    • good
    • 0

結婚するのをやめます。


彼も彼ですけど、あなたもあなたで自分に優しい、自分をこんなに好きになってくれる、家族や知り合いにも良い話をしてくれるなど全てが自分にこうしてくれるばかりですから。
    • good
    • 0

相手に気をつかうのもわかりますが 結婚生活はずーとなので


自分の気持ち・意見を言わないと続きません!
妥協できる所まではしてもらわないといけません!
    • good
    • 0

下手なんでしょ。


上手に誘導しましょう。でなきゃいつまで経っても下手糞のままです。

>ローションを使ってもすぐ乾きますし、彼氏が傷つくのであまり積極的に使えません。

('ω') 粘土の高いものを使えばOK。

・・・

ごめんなさい。先に謝っておきます。

というか、セックスを愛情表現のコミュニケーションと考えない質問者さんも異常ですよ。
”やってもらうもの” とか ”やらせるもの”、”愛情を繋ぎ留めておくための手段” と勘違いしているように感じます。
ちょっと気持ち悪いよ。
    • good
    • 0

相手が傷つくかもしれないが、早めにちゃんと言ったほうがよいよ…。



下手くそさんなら、雑にしているつもりはなく、あなたが痛くてしかめっ面で呻いて歯をくいしばって我慢してるのを『感じている』と勘違いしてるのかもしれないし。

あなたは彼氏さんの事、エッチでせめたことある?彼氏さんの背中とか、いろいろ指でそーっとなでたりしながら、私はこのくらいの力加減が好きなの。と、責める側をやりながら優しくじっくりの良さを味あわせてみては?
まぁ、工夫してみてだめならば、ちゃんと言わないと…。
肋骨折れそうとか…下手すぎるよ…。
かわいそうに…。
    • good
    • 0

しっかり話し合うか、お別れするかだと思いますよ。

痛いと伝えても止まれないのは質問者さんのことをちゃんときづ買えていない証拠です。結婚をしたら、生活をする中で色々な問題が起きたりします。そう言う時に話し合いができない、質問者さんの気持ちに寄り添えないような人と結婚してしまったらとても大変な人生になりますよ。

問題を解決するなら今のうちですよ。しっかり自分の身は自分で守ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A