プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●”自宅の部屋の室内灯の球切れ“と”マイカーのヘッドライトの球切れ“が、ほぼ同時に発生しました…。
偶然でしょうか…?  お聞かせ下さい!

A 回答 (12件中1~10件)

シンすればドンするというでしょう。


連鎖反応みたいなもの
    • good
    • 0

室内灯→部屋に居た。


マイカーのヘッドライト→車に居た。ほぼ同時ってことは、同じ時間両方に居た。なんか量子力学の世界の話しだと思い、おー!となったわけ。否定しないのは、自分の部屋をガレージ代わりにしている人も居るから。フェラーリやカウンタックを入れてる。単なる感嘆の言葉。誤解しないように。
    • good
    • 0

補足


良くないことが起きると立て続けに良くないことが起きると日本の昔の言い伝えです。
    • good
    • 0

おー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どう言う意味ですか?

お礼日時:2024/01/24 13:08

"いつまでも電球などとSDGsに優しくないものを使ってないでLEDにしなさい"という天啓です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう卦ございました!

お礼日時:2024/01/24 13:07

偶然です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やはり、そうですかね?

お礼日時:2024/01/24 13:07

間違いなく悪質な例の仕業だと感じます


ひょっとすると何かの警告かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

心霊現象ですか?

お礼日時:2024/01/24 13:07

良くないことが起こる前触れ(/. _.\)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

心霊現象ですか?

お礼日時:2024/01/24 13:06

偶然です。

部屋の室内灯とマイカーのヘッドライトとは何の関係もない。それとも貴方には球切れを引き起こす特殊能力があるとでも思ってるのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分には、何もうないです。

お礼日時:2024/01/24 13:06

後ろ!!後ろ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

心霊現象ですか?

お礼日時:2024/01/24 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A