アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真左のようなシーリングベースがあります。ごく一般的なシーリングベースです。これに写真右のようなLED電球を付けたいと思います。どうしたらよいでしょうか? 変換アダプタを探しましたがみあたりません。

「シーリングベースの変換アダプタ」の質問画像

A 回答 (4件)

普通にソケット売ってるよ。



■Amazon 引掛シーリング用ランプソケット E26口金
 https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAYXRPM/
とかね。
(丸形の引掛けシーリングに合わせてみました)
「シーリングベースの変換アダプタ」の回答画像4
    • good
    • 1

Amazonでいくらでも出てきますが。


「引っ掛けシーリング 電球ソケット」
で検索してみてください。
    • good
    • 0

私ならペンダントライトの類いを付けるかな。

「シーリングベースの変換アダプタ」の回答画像2
    • good
    • 0

引っ掛けシーリングを、E26口金(一般的な白熱電球、LED電球の口金)に変換するアダプターが市販されています。


https://www.amazon.co.jp/Panasonic-%E5%BC%95%E6% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A