以前、北海道のテレビに出ていたと思うのですが
(インディーズのバンドです)
ファンになったのですが、ホームページやライブの予定が
わかりません。
詳しく知りたいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

ホームページが見つかりましたのでご報告致しま~す♪

ではでは・・・

参考URL:http://www2.neweb.ne.jp/wd/roza/auf/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく観にいってきました。
なんかよくできたホームページですね。
セミプロ?
ラジオや雑誌にもでてるから事務所にも
入ってるんですかねえ。すごい!