プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏はハグすると、ため息のようにはぁ、と息を吐いたかと思えば次第に息が荒くなっていきます。ハグするとえっちな気分になっちゃうと言っていたことがあったのですが、無意識に息荒くなってしまうのですか?
私は女なのですがそうなったことがないので、

A 回答 (4件)

息荒くなりますねえ。


性的興奮という意味では、人生で初めて女性の裸体を相手にした時、
恋焦がれていた女性とのセックスが開始された時など鼻息荒く突き進みます。
    • good
    • 0

オンナも同じですわ!

    • good
    • 2

《ド変態の方》は、ハグだけで息荒になる。

普通の方は以前お付き合いされてきたり経験があるので ハグだけで息荒くは成りません。

他で考えてみると、海外ではハグが挨拶ですから、毎回..息荒にはならないので。 普通とは違う病的な性質や性格だと見受けますよ!
ハグするとエッチな気分になる性質の方には要注意です!
確かに ハグやキスで やりたくて息荒には成り易いけれど、見極めてね。
    • good
    • 1

人にもよりけりですが好きな人に興奮するのは自然な事で息が荒くなるのもその一種ですね とても光栄ではありませんか 好きな人が自分で興奮して貰えるのは なので自然な事と思えば今まで通りに接すれば良いのです


お幸せに
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A