プロが教えるわが家の防犯対策術!

怪我や病気で入院した時の為に掛け捨ての保険を探しています。
内容が充実していて掛け金が安い、信用できる保険商品があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

県民共済はいかがでしょうか?


死亡保障はあまり大きくありませんが、入院・通院などの保障はちゃんとついています。掛け捨てで、1年毎に余剰金の割戻しもあるので割安感があります。
扱っていない都道府県もあるようなので、下記サイトでチェックしてください。

参考URL:http://www.kyosai-cc.or.jp/
    • good
    • 0

県民共済が結構メジャーですが、保証内容を見ると以下のURLを参照しては?私も生命保険代理店をしていますが、ここの医療保険を扱えたらな?と思ってました。



参考URL:http://www.nipponkoa.co.jp/catalogue/products/e_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!