プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学4回生女です!
就職活動も終えて、学生時代最後のアルバイトをしようと
思いますが、ここでひとつ、
『給料と一緒にバイト先で格好いい彼氏をGETしたい』と思います!

できれば年上が良いのですが、
このアルバイトおすすめというのがあれば教えてください。
また、逆にこれはすすめられないというのも教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私が今まで経験したアルバイトの中で、出会いが多い場だな、と感じたのは、登録制のホテルの配膳のアルバイトです。

ホテルの宴会や結婚式専門の派遣会社ですね。

好みの問題ですがウエイター姿の男の子はかっこよく見えますし 笑

派遣なので、いつも同じ場、いつも同じメンバーとは限りません。

同じところに派遣された人と仲良くなり、とりあえずメールアドレスを交換し・・・といった感じで、交際が始まったケースをよく聞きましたよ^^

男性が質問者さんよりも年上の男性が沢山登録しているという保証はできませんが、ホテルの社員さんで若手の方と接する機会も多いと思います。

たまーに、宴会なんかで男性に声をかけられたりもしました。メイド服などは可愛く見えるのかな・・・笑

ただ、ホテル、ということでマナー等はみっちり仕込まれます。(これはこれでかなり勉強になるのです
が。また、相手の男の子も、そういうマナーを身に着けた人であるというのもポイントが高いように思います。)

派遣ということで、スケジュールの都合もききやすく、なかなかオススメです^^
    • 0
この回答へのお礼

一番初めにお答えいただいたのに、お礼が遅くなって大変申し訳ないです。回答ありがとうございました。
派遣のアルバイトというところになるほど!と思いました。
参考にさせていただきました。ありがとうございます★

anが6月くらいかな?リゾート特集の号外みたいなのを出すと思います。

すぐに買ってすぐに目星をつけすぐに応募すること。

大きな所は仕事が分担されていて、労働&拘束時間や休日がはっきりしていていいかと思います。
また、2ちゃんねるでアルバイト板があるので適当なスレッド参考にしてみたら?
「リゾート」や「住み込み(住込み・住込)」で2ちゃんねる内検索してみては?

小さいところでいいと思うのは「DEN」
参考URLを。
一度客として行って、寝泊まりするところなどを見せてもらうといいですよね。
また、そのときバイトしてる人がいれば密かに「ここってどう?きつくない?」なんて聞いたりできれば尚OK。

ちなみにまずい所は、僕が行っちゃったところ。
長野県○馬村のプチホテル モン○ェ
ぶっちゃけいうと、ここの男用の寝るところが屋根裏部屋で(それだけなら問題ないが)有機溶剤のうすーい臭いが。
別の部屋もあったが女の子のバイトたちが使う時がお盆などにちょっとあり、布団など荷物の移動が面倒なのと、アトピーは疲れが原因で臭いが原因だと思っていなかったような節があり、部屋は頻繁には変えませんでした。
2週間くらいでアトピー再発しました。
仕事も大変でお盆の時は睡眠時間5時間の時も。
それでも1ヶ月半ジャストやりました。(半ばやらされました)
夜逃げすれば良かったかな?
オーナーの娘さん曰く、2年に2人は必ず夜逃げする人がいるらしいです。

参考URL:http://pension.or.jp/cgi-bin/parttimejob/yomi-se …
    • 0
この回答へのお礼

詳細回答ありがとうございました☆
an6月号ですね!要チェックしておきます!!
うわぁしかし、本当住み込み仕事はピンキリなんですね
(><)アトピーとか!大変じゃないですか!!

二年に二人は夜逃げってのが、
笑っちゃいけないけど笑っちゃいました(^^)

ありがとうございました。参考になりました。

ホテルのバイトですね。

リゾートバイトの方で。
思い出にもなるかと。
仕事は大変ですし、住込みなんで居住空間での心配もあるかと思いますが、であって親密になりやすいのでは?

僕はペンションというかプチホテルでやったことがあります。
大きなホテルの方が断然いいのでは?とおもいました。
小規模なところは従業員の出会いは少ないし、仕事もハードで睡眠時間もお盆など最盛期は削ったりもあるかも。
また、食事がしょぼいかも。
食べ放題のレストランがあるような所はお客さんが食べるような物を食べられるのかも知れません。しかも半ば食べ放題で。(これは調べてみて。もしくは別の方ご回答を)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なるほど!!
住み込みですか~。確かにそれもいいですね。
何より、本当、思い出になりそう。

詳しい回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。