アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に先日聞かれたのですが、彼女の持ってるヴィトンにmade in Spainというものがあるらしいのですが、これは本物でしょうか?友達同士で探してもmade in Spainというのはありませんでした。あるとしたらどのような物でしょうか?

A 回答 (2件)

下記のルイ・ヴィトンのHPの「お問い合わせ」→「製品に関して」→「仕様」の所にはっきりとスペイン製の製品があると書いてあります。


以前持っていたモノグラムの二つ折りの財布が「made in Spain」でした。購入したのは東京日本橋にある三越本店だったので、間違いなく本物だったはずです。
信頼のおける店なら「made in Spain」でもちゃんと本物でしょうけど、怪しい店などにある「made in Spain」は偽物の疑惑は付きますねけどね。

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!これで友人も晴れて本物と言えるかと。。。よかったです。勉強になりました。

お礼日時:2005/05/06 23:26

こんにちわ^^/


speedbird様のお答え通り、made in Spainは、ホンモノです。最近、ダミエシリーズが、好きで、小物(財布、キーケース)を愛用してますが、両方共、made in Spainですょ!!もちろん、直営店購入のホンモノです。数年前のエピも、made in Spainです。モノグラムは、私が持っている中には、made in Franceの物しかありませんが、以前、香港に行った際に、モノグラムにも、made in Spainの調印がありました。lisa-pyonさんも、ヴィトン好きですか??私は、大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!たまたま私たちの持ってるヴィトンの中にmade in Spainがなかっただけなんですね。とっても参考になりました!ありがとうございました。p.s. ヴィトン好きですよっ!!(^^)v

お礼日時:2005/05/07 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!