アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に一人でパソコンをしているとき、
ボリュームを下げたいことがあります。
ウインドウズの右下にはボリュームコントロールが
ありますが、これでは、
なかなかうまくいきません。
かなり大きな音か、全く聞こえないかどちらかです。
もう少し、微妙なコントロールをしたいのですが、
何かいい方法がありますか。
昼はかまわないのですが、夜、
もっと小さくならないかと思います。
誰か、教えてください。

A 回答 (2件)

機種によってはパソコン本体か画面のどこかにボリュームがあります。


一度探されてはいかがですか?
    • good
    • 0

>ウインドウズの右下にはボリュームコントロールが


ありますが

スピーカーマークのことでしょうか?
これをクリックするとスライドするやつ出てきますよね?
これの□←こんなやつをドラッグして少しだけマウスを動かしてみてください。(音楽CD鳴らしながらがいいかも)□から少し上とか下の方をクリックすると移動範囲が大きいので微妙な調整は出来ません。
あとは、そこで適当に設定してスピーカー側のボリュームのつまみで調整するしかないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。右下のスピーカーみたいなやつです。
これで調節しようとしても、
思った通りの音の大きさにならなくて
結局、うるさいので音を消しています。
どうも、これ以上の微妙な調節は駄目みたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/22 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!