プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志のホテルでの画像は合成だと思いますか?

A 回答 (6件)

本物だったとして、「性加害」ではないですよね。


争点はそこですから、偽装でも本物でも、あの画像はなんの証明にもならないでしょう。
    • good
    • 0

文春砲では、確か


二人きりの部屋に行くタイミングで
スマホが没収されたと
「スマホ没収のルール」があったのに
何故 女性がスマホを持っていて
撮影ができているのか不思議

 考えられる事として

スマホ2台持ちの人がいた
スマホを没収された人とホテル室内写真を売った人は別の会だった
二人きりで入室する前に撮った
写真を撮る子が出だしたからスマホ没収のルールができた
    • good
    • 0

なんだかハニトラぽいので


証拠はちゃんと撮ってるでしょうから本物だと思います
    • good
    • 1

ホンモノ


組んでる足は嘘くさい
テレビと机に反射してる顔と体
爺さんみたいな細くてナヨナヨした足。
俺、上に乗ってもらうのが好きやねん!出来たら最後までできる子用意してくれんか!
といったそうで。
こんなのが出回るってことは、信頼していた身内から出されているのです
しかも、ミニスカにノーパンみたいな雌豚が上に乗っていて既に既婚だった時のようで
裁判に三月からなりますが、離婚調停もやると思います。
    • good
    • 1

何とも言えませんね。


映した人物が誰なのかが特定されないとね・・・
    • good
    • 0

本物でしょう。


そもそもそんなことする方が後々大問題になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A