アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の時、ノートを床に落としたままにしてたのを同じクラスの女子に上履きで踏まれ、足跡を付け
られました。
彼女は「転びそうになったじゃない。気をつけてよ!」
と言って、トイレに入るような汚い上履きで足跡をつけたノートを拾いもせずに歩いて行きました。
それ以来、女性が靴を履いたまま綺麗な物を踏んで、汚すことにものすごく興奮するようになりました。

高校に入学して、彼女が出来ても性癖は変わりません。
今日近所のホームセンターに買い物に行きました。
白いくたびれた感じの運動靴(ジャガーΣ、かかとに名前が書かれていたので娘さんのお下がり?)を履いた30代半ばくらいの長身でスタイルが良いすごく綺麗な女性が商品の品出しと陳列を始めました。

折りたたみの黒いステップ付きの新品の脚立に運動靴を履いたまま乗って作業を始め、何度も脚立への乗り降りを繰り返しているのをしばらく見とれていました。
10分から15分くらいすると、他のお客さんから探している品物の置き場所を聞かれ、ステップを降りて、売り場に行ったのを見計らって、脚立の黒いステップを見ますと彼女の汚い運動靴で、何度も踏まれて薄茶色く変色していて、ものすごく興奮しました。

彼女は戻ってきて、作業を続け、脚立への昇降を繰り返すのを眺めていましたが、乗るたびにステップの綺麗な部分が汚されていき、下半身が暴れて大変でした。
30分くらいの作業後、脚立を折りたたんで、詰め所の方に移動しましたが、長い時間、用もなく立っていたので、気が付かれているかもしれません。
美人なので男性の目線も感じる事が多いと思いますが、まさか自分の靴や乗ったステップに目が行っているとは夢にも思わないでしょう。

足フェチ、脚フェチ、胸フェチ、髪フェチ、お尻フェチなど女性の体のパーツに関する物や靴、下着等持ち物に関する物にフェチズムを感じ人人は多いともいますが、私のように女性の行為やその痕跡にフェチズムを感じるのはおかしいでしょうか、少数派でしょうか。

A 回答 (3件)

どうだろう?


多いのかな?
探せば同じ感覚の人いるんじゃないかな?
女性で踏んで汚すのが好きって人がいたら良いよね。

でも、みんな変わった性癖ほど隠して生きていたりするから、普通ではみつからないよね。

まぁ、私の中では珍しいというか、聞いたことないフェチなので、 なるほど~と思いました。
おかしいとは思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女の行為はただ単に高所作業をする為に靴を履いたまま脚立に乗った。
脚立がたまたま新品で汚い靴で乗られて汚された。
ごく普通のことで誰も気にとめませんよね。

綺麗な女性、新品の脚立、汚い運動靴、自分のフェチズムをそそられる三要素がぴったり一致しました。

正直、30分近く彼女の作業を見ていたことも含めて、おかしいと思われるかなと思っていましたので、安心しました・

お礼日時:2024/01/28 20:48

美しい女性の素敵な仕草をじっくり見られて良かったですね(*^-^*)


>フェチズムを感じるのはおかしいでしょうか、
少し前まで綺麗だったものが汚されてしまうわけですから、何となくわかりますし、嗜好は人それぞれ、おかしいとは思いません。

>少数派でしょうか。
ただ、それがメジャーかと言われるとやはり少数派と思います。
    • good
    • 0

あまり聞かないから少数派な気はします


おかしくは無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
新品で有っても脚立に靴を履いたまま、土足で乗った女性の行為は当たり前ですし、靴を脱いで上がる方がおかしいです。
ごく普通の事に興奮するのですから、少数派ですよね。

お礼日時:2024/01/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A